眉間のシワは30本

頑張るよ、私

ランドリーボックスで発酵した納豆の運命

すずむしと過ごした教室の隅っこ

にらんらんと咲く ポ リ コ レ の 芽

そんなこんなで、はっぴを着た中国人の意見を聞くと・・・

「私しかいないんです

私しかいないはずなんです

ドリル猫 ドリル猫 ドリル猫 ドリル猫」

あまり言葉を知らなくって良かった

PS ルソーが宗教革命しなかった世界線に生まれたヒトラーの小指の爪を煎じて飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!飲め!

ごめん 言い過ぎますた・・・w

三日月欠けた一部が落ちてきて私の頭の窪みにハマってしまった

やけにデカい頭で考えるのは

いつしかの 真実のおくち

でもチャックしたから真実は分からずじまい!

でもきっとそんなところも好きだったのかも

鶏肉だって生前は好きな人とかいたと思うよ