眉間のシワは30本

頑張るよ、私

もう私たち大人なんだよ

もう、そういうのいいよ

ねえ、分かってる?もう好きって気持ちだけじゃ一緒にいられないんだよ、そういう歳じゃないの私たち。分かってるでしょ

もうさ、そういうのやめようよ

もう、やめようよお、

疲れたよ私も

浮気とかもうずっと許してるけど、いい歳なんだよ私たち、そんなさ、好きなだけでこれからも許せるほど私もバカじゃないんだよ

どうして何も考えてくれないの、どうして私のこと何にも考えてくれないの

もう大人なんだよ

自分達でちゃんと働いてお金稼いでるの私たちは、子供じゃないんだよ、

子供じゃないのもう

だからもうこういうのやめよう。私もう疲れたの

好きなだけじゃ一緒にいられないよ、これ以上

もうやめよう、

ごめんね、別れよう

ごめん

もう別れたい

限界だよ