眉間のシワは30本

頑張るよ、私

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

只野

8月初旬、俺は昔から暑さというのに弱い。感じるほどに遠く感じるのだろう、夏という奇妙な季節は喪服としてスーツなど着れる気温ではない。真夏の葬式、完全に宿敵だ。参ったな。線香の煙がジリジリと迫る。先週、只野が死んだ。自殺只野との再会がまさか葬…

しゃっふるふる

あっつー!あつすぎ!あつい!あつい、暑すぎる。こんなもんなのか?えー、暑いけど休憩中に吸うタバコうんんまうますぎ、何これ?うますぎるイヤホンつけながら吸うタバコ最高自分の世界に篭れる、あーサイコーだなあとあ、この曲だめだ、テキトーに流して…

もう私たち大人なんだよ

もう、そういうのいいよねえ、分かってる?もう好きって気持ちだけじゃ一緒にいられないんだよ、そういう歳じゃないの私たち。分かってるでしょもうさ、そういうのやめようよもう、やめようよお、疲れたよ私も浮気とかもうずっと許してるけど、いい歳なんだ…

あなたは、僕とは違うから

君は本当に自由だ色々なところに飛び回って、色々な世界、景色を知っている。それに対して僕はどうだ、ただ毎日電車に揺られ仕事を終え帰宅するだけの毎日で僕は、君みたいに生きることは出来ない。君は怖いものを知らない全てを信じているように見える。そ…

にゃんころ

もう一回だけ抱きしめて欲しいな抱きしめてくれたらなーんも要らなかったのに大丈夫だよって抱きしめてくれたら私それだけで良かったのに屁理屈とか論理とかそんなのいらなかったしぎゅってしてくれたら私それだけで幸せだったんだけどなーあーあまえむきます