眉間のシワは30本

頑張るよ、私

どんなに誰かがそばにいても満たされないずっと一人で、どうしたらいいのかなんてわたしにもあなたにも誰にもわかんないんだよ

グチャグチャになっちゃったんだ私もあなたも

最初から変わってないし分かってもないんだから救いなんて求めなきゃよかったんだろうな

君が一人にならないように私みたいにならないように私がそばにいて私が救ってあげたいって抱きしめてあげて、じゃあ抱きしめるだけの私は結局一人で、これからどうなってしまうんだろうね

これからどうなるんだろうね、私は

あっかんべーな世界に敗退です。生き急ぎすぎちゃったから一生分の憂鬱を背負うことになりました!こんなはずじゃなかったな

私たちの夢はいつ叶うんだろう、これからどうなるんだろう、これから先どうしたらいいんだろう

全部余さず食べてね、私の憂鬱も私も、壊して欲しい

壊してほしいね