眉間のシワは30本

頑張るよ、私

あなたはキスマークを付けるのが下手だった

そんな薄いキスマークじゃあ私があなたのものだって証拠は2日も経てば消えてしまうんだよ

間違ってるのは私の方だったのね

間違っていたのは結局私の方だったんだ

ねえ、あんなに伝えてくれた言葉って全て嘘だったのかな

過ぎてから思い返せば全てが映画のワンシーンみたいに感じるね

ねえ、あの時の思いとか気持ちって最初から全部嘘だったのかなあ

あなたに伝えられなかった言葉たちが全て泡のように消えていくよ、愛していたよ、愛してたよ

そうだな、今日は帰りにケーキとかでも買っちゃおうかな。

甘いものって苦手だけど今日だけは食べてみようかな

なんてさ

なんて、こんなこと考えても何にもなんないのになあ

大丈夫、大丈夫だよ私

そうやって今日も、キスマークを付けるのが下手だったあなたの影を思い出す