眉間のシワは30本

頑張るよ、私

いろいろ

東京でも田舎なとこって結構あるなー

北海道よりは明らかに都会だけど

知らないことだらけだった

結局いつも見えてるものって一部にしかすぎないんだな

それ以上深いものは必ずある

人の気持ちでも、出来事でもなんでもだと思う

終わった頃に好きだったとこばっか思い出すことだってある

結局なんだかんだ言いながら全てが好きだったんだって思い知らされた

だった、で全て片付けられるだけまだマシか

きっと知らないことだらけだったんだろうな

言葉だけが全てだなんて、そんなことないし言葉に限らないよね

我慢させてしまっていたのだろうな

じゃああの時の言葉って本当は全部嘘だったのかな

じゃあ、あの時くれた言葉たちってなんだったんだろう

マクドナルドのコーラより全然薄かった

好きとか嫌いってなんだったんだろ

好きとか好きじゃないとかそういう言葉ってなんのためにあったんだろう

忘れよう

忘れようね