眉間のシワは30本

頑張るよ、私

報われない恋をしている女の子

でもさ〜〜〜あたしにはなんもないじゃんね

この人がクズで仕方ないくらい最悪だったんならあたしだって多分、「好きな人に振り回されててつら〜い、でも好き〜」とか嘆いてたんだろうけど

あたし見る目だけはいいからあたしから好きになった人っていっつもこーやって優しい人ばーっかり、こんなんならもう最悪なクズであって欲しかった

あたしにはなんもないんだもん。地位も名誉も人間性も女としての魅力も、全部全部、ぜーんぶ何もないんだよ。

そんなん誰かに言われなくたって分かってんのにさ〜、最初からそれ承知で私を選んでくれたのにいざ付き合ったら「本当にゴミみたいな女だった」ってそんなの契約違反だよ。だってそれでもいいって言ったのは誰よ。それでもいいって言ってたのは誰なのよ。

ホットミルクはあたしの涙で味薄くなっちゃったしなんだかしょっぱいし、私がこうやって、ぶくぶくぶくぶくと溺れて、このまま、いなくなっちゃえばいいってことなのかな

今のあたしにはあなたしか居ないのに。あなたはすっごくいい人だからあたしになんて見向きもしないし、なのに幸せになってほしいって綺麗事言ってくるし。今のあたしには、あなたしか居ないのに。

それならもういっそ一人にしてくれればいいのにな〜〜〜あたしのこと誰も知らないようなとこで本当のあたしをちゃんと見てくれる人がいればいたらなって今でも思ってるんだよ。

あーあ虚しいな、動かないエスカレーターみたい。あたしって。一人だなあ、虚しい!!!