眉間のシワは30本

頑張るよ、私

タンブラーもうやらんぞ小池貞利のブログ今更見てどうすんだわたし、変わっちゃった大好きだった人のブログ見ても精神キツいだけ、メンヘラははてなブログをやれ
あんたが下北沢の可愛い女ナンパしてヤってる間に、あんたのセンスは萎んじまったみたいだな。帰ってきてや、私何でも許すから、帰っておいでよあの時の小池貞利
しまったな、こんなこと言っても何も変わらんけど、何もかも憎んでる姿がなによりも好きだったんだよ。今は幸せなんか?幸せならもうそれ以上のことはないよ。よかったね、おめでとう
でも私はあの時の言われた通り、浅くてもいいから毎日息してるよ、生かしてくれたのは紛れもなく小池貞利なんだってなー、ってどんな皮肉だこれ。
あの時の声であの時の歌い方で、またもう一回、一回だけでいいから、間違ってないよって言って欲しかったな。