眉間のシワは30本

頑張るよ、私

いぬをいっぴき飼っているOL

もうさ、会えないんだね

もう会えないんだ私たち、もう抱きしめてくれることもないんだね、もう二度と会えないんだねえ

あなたは私と過ごした日々をどう思い出すかな?

楽しかったっていうかな、それとも最悪だったっていうのかな。きっと最悪だっただろうな

分かってるんだよわたしも、わたしもね、大人にならなきゃね、分かってるんだよ

たくさん悪いことしちゃったね、ごめんね、本当にごめんなさい

たくさん傷つけちゃったんだよね、私は。たくさんたくさんあなたを泣かせてしまったね

ごめんなさい。でも本当に好きだったよ、愛すとか愛されるとかわたしには難しかったみたい

また卵スープ飲みたかったな、あったかかった、眠れない夜の卵スープが1番好きだった

わたしのために毎日片道1時間かけて会いにきてくれて本当にありがとう。当たり前のように思ってしまっていたけれど、本当にわたしのこと大切に思っていてくれたんだね、本当にありがとう、本当にごめんね、もうこんな女には捕まらないでね、絶対に幸せになってね

げんきでね、毎日朝までゲームしちゃダメだよ、ちゃんと寝るんだよ

ああ、毎日、あんなに大好きなゲームができなくなるのに、それなのに毎日毎日わたしに会いに来てくれてたんだ、疲れてるのに。今更だね、本当に今更だと思う。どれだけ愛されていたか、あの時気付けなくてごめんなさい。

どうか、お元気で